今日の、好きなこと探し

今日、絵をかいていて

うまくはいかなかったんだけど、自分の好きな塗り方とかがだんだんわかってきたように感じた

 

 

こう、厚塗りとアニメ塗足したような

べたっと塗ってるんだけど、グラデーションも綺麗な感じをみると

ああ、グッズがほしいなとか

持ち歩きたいなとか感じるみたいで

 

みててちょっと美味しそうな感じを感じると嬉しいのかも

チョコレートとかクッキーとか

 

色がハッキリしてて、でも柔らかい感じ

あと可愛い感じ

 

今までハッキリした色合いとか、べたっと塗る感じをやったことが無かったから

いやあ、なかなか出来なくて!

出来るようになって、自分のグッズつくりたいなあ

 

自分が持ち歩きたいな!美味しそうだな!

と思えるイラストを描いて商品化したいなあ

 

 

この塗り方なんかは結構出来て嬉しかった

これこれ!この感じ!って思えた

 

こう、チョコレートみたいな

マットな感じなのかな

キラキラしたのも好きなんだけどね!