食べ物を選ぶ基準に「可愛さ」というのがあったかも

今日の好きなことは

マクドナルドの事について書こうかなと思った

 

マックの中ではどれが好きだろうな

フィレオフィッシュとか、てりやきバーガーとか

ビッグマックとか、結構定番なものが好きかも

 

私はどこに行っても定番なものしか頼んでなくて

最近は、少し冒険してみようと思って普段頼まないようなものを食べたりもしてる

 

けどやっぱりマックは定番なものが好きかも

小さい頃から食べてたから、思い出補正もありかもしれないなあ

 

でもフィレオフィッシュはやっぱり変わっちゃった気がして、そんなに頼まなくなっちゃったかも

 

えぐちバーガーとかもすきで

なんかあの、卵の形が可愛くて見た目が好き

でも食べてみると、こんなもんか!なんて思っちゃうんだけど

卵可愛いな!とか思うとやっぱり頼んじゃうことが多い。安いし!

 

でもマックは甘いものが好きだなあと思う

マックシェイクが好き!アイスも好き!

ソフトクリームはあまり頼んだことがないかも

 

マックシェイクはカロリーを気にしていつもSを頼んでたけど

今度は思い切ってLを飲んでみようかな

バニラも、チョコレートも、イチゴもどれも好き!

かわいいし!…と、思ってしまう

結構見た目の可愛さとか、印象で選んでるところが多いのかな

 

マックシェイクとポテトを交互に食べてるとすごくおいしくて

エンドレスでいけそうだけど、すごく悪い事をしているみたい!

カロリーと栄養的に!

めったにやらないけど、やってるときはものすごい幸せ感じるかも(笑)

またやってみようかな

 

マックも見た目がとてもかわいいと思う

ハンバーガーとか、ポテトとか、アイスとか

形とか、色合いとか

イラストにするとドキドキするような感じかも

 

外でご飯を食べる時は

結構見た目に惑わされてるのかもなあ

おいしそう!はわかるけど、

かわいい!で選んでる節はあるかも

 

かわいいは大事だね!

見た目に可愛いとチャージされた感じになるのかなあ。不思議。

 

今、フレークシールを作ろうかなと思ってて

食べ物のフレークシールを考えてる

とりあえずテーマは猫の食べ物ってことで

猫アイスとか、猫リンゴとか

今日は少しそれの案を出せていけたらいいな

熱があるうちに進めていって、完成させて、使いたいな!

 

f:id:kinositano_oneko:20200619142404j:plain

シールフレークのアイディア