オーディンスフィアが過去の記録を抜いた!

眠れない夜にオーディンスフィアPS2の今はまっているゲーム)をやると、なんだか幸せな気持ちになれる時が多い!

 

やっぱり好きなことのパワーって凄いな

好きなことを好きって感じられてる時が出てきてとても嬉しい

 

レールに乗らなければと必死になって、好きなこと、楽しい事がわからなくなっちゃってたから、最近は少し嬉しい気持ちの感覚が取り戻せてきてて

 

それを実感できる時がとってもありがたい

 

またブログを書き始めて、好きなこと中心に書いてみると

書いてる時も「そうだったなあ」「あの時楽しかったなあ」「またやりたいなあ」

「そういえばあれも楽しかった、これもあった」とか、少し嬉しい気持ちも増幅している気がする

 

ダメなときはダメだけど、ぜひ続けていきたいなあ

 

f:id:kinositano_oneko:20200613182514j:plain

オーディンスフィアフォンダンショコラが美味しそう

 

キャプションをつけるってこういうことか

下に文字が書き込まれてそれっぽくなってる

 

このフォンダンショコラが美味しそうで慌てて写真撮ったやつ

一口食べちゃてるけど、中がトロッとしてて美味しそう!

 

写真撮るのに夢中で気づかなかった

最初出てきたときはまるっと出てきたのよ

 

いや美味しそう~!

 

素材を集めるのがちょっと大変なコンソメスープがあって

素材頑張って集めてきて、しかもお代も高くて

それでコンソメスープかい!って思ったけど

グウェンドリンがふーふーして食べてて!

これを見るために頑張ったんだな~!と思った

頑張って集めたかいがあったな…!と夜中一人で嬉しくなってた

 

あとチョコレート頼むと付属にシュガービスケットが付いてくることを知った時も、夜中にうわー!うわー!喜んでた

メニューには書いてないのに付いてくる的なその!嬉しい!

 

f:id:kinositano_oneko:20200613183122j:plain

次はうさぎの王子様編

過去に二回位オーディンスフィアやろうとして

途中で挫折したけど

今回はyoutubePS2オーディンスフィアのプレイ動画上げてくれてる人がいて

その動画を参考にしながらちょびちょび進められた!

過去二回はグウェンドリン編もクリア出来なかったけど

やっと過去を越したぞ~!

 

うさぎ王子たのしみだな!