今日の、いい事探し

すぐネガティブになったり、いい事を見失ったりするから

好きなことや、今日あった良い事を書いておいて

後で見返せるようにしたいなと思う

 

今日の良い事は

今日は、全体的に調子が悪かった

けど、そうだなあ

 

今日も絵がかけた

また新しいメイキング動画を見つけたから

それを参考にしながら、新しいやり方を身につけられたらいいな

胃の調子が悪くて、ずっと描けなかった絵が少しづつ進んでこれた

まだ少し納得がいってないけど、少しずつ近づいてる

 

あと、絵は一つ一つ完成させられるようになってきてると思う

完成させることは、出来ないことや初めてなことや苦手なこともやる事になるから、必然的に力がつくって聞いたから、何とか完成させたいと思って

少しづつ出来てるのかな

 

あとは、

間食を減らしたり、ダラダラ食べるのをやめたら

少しずつ胃の調子が良くなってる、と、思う

 

あとは、そうだな

今日は、調子が悪かったから、なかなか難しいな

 

あとは

肩こりも少し、いい感じかも

 

ちょっと難しかったけど、

調子悪い時でも、いい事はおこってるよね