自分で作ったもの

今日は病院に行ってきた

いつも病院に行く前は緊張して凄く行きたくないけど

行くと、行ってよかったって事が多いかも。

今日は先生に作ったTシャツも見てもらっちゃった

 

これでツイッター張り付けられてるかな?

 ブログって色々出来て凄いなあ

 

今日は久々に電車に乗った

色々な人とか物とか見てたら

次のTシャツのアイディアがいくつか沸いてきて

基本はインドアだけど、やっぱりたまに外に出られると気分転換になるなあと思った

次はフチを太くして天使か猫のTシャツを作りたいなと思った

本当は天使君をかきたいんだけど

 

普段来てても違和感ないデザインにしたいから(普段着にする)

どうしようかな

 

でも自分で作ったものを使えてとっても嬉しい