好きなものを探す

初めてのはてなブログ。前々から気になってたけど、ちょっとやってみることに。

 

今私は、自分の生きる道とか、生き方を探していて

よく落ち込んだり悩んだり焦ったりして、好きなものがわからなくなっちゃうから

ここでは好きなものの事について書いていきたいな

見返したときに方向性がわかるかもしれないと思うし。

 

とりあえず、ゲームが好きで、物語が好きで

絵をかくのが好きで、物を作るのが好きで

 

今はゲームだと、PS2オーディンスフィアをやっている

過去に二回挫折してるけど、またやり始めてまた挫折しそうになってる

アクションゲーム、焦っちゃってつい突っ込んじゃうんだよなあ

でも、絵柄とかすごく好みで可愛くて

食べ物もおいしそうだし

f:id:kinositano_oneko:20200604182821p:plain

f:id:kinositano_oneko:20200604182837p:plain

 

画像もちゃんと張り付けられた!

綺麗だなあ

 

今回は、前に挫折したところよりも進めたいな