今日の、好きなもの探し

見た目が可愛い食べ物が好きなんだなと思った

 

今やっているPS2オーディンスフィアというゲームでも

たくさん可愛い食べ物が出てくる

 

画像が無い…今度から可愛いと思ったものはとっといてみようかな

オーディンスフィアでは、戦いのときに得られた、卵とか、フルーツとか、お肉とかをお店に持っていくと、料理を作ってくれるんだけど

それが可愛いし美味しそうで美味しそうで

難しくていつも進めないから、どんな食べ物があるかあまり知らないけれど

進めていって見られたらいいなあ

ネットで見られると思うけど、今折角やってるから、自分の目でみたいなあ

 

あと、テイクアウトもできたりして

大きい綺麗なつやつやのチョコレートとか

分厚いトーストの上に美味しそうな目玉焼きが乗ってるお弁当パンとか

もう可愛くて可愛くて

 

ああ言うのも描きたいなあと思ってる

可愛い自分の描いた子たちと、可愛いくて美味しそうな食べ物

描きたいなあ

 

今イラストのテーマを決めていってるけど

天使とか、魔女とか、半獣とか

月とか、光とか、不思議なものとか

あとは食べ物もかきたいなあ

アイスクリームとか、オムライスとか、カレーライスとか

そういうイラストをキーホルダーにして、つきたいなあ

でも最近鞄にキーホルダーつけなくなっちゃったからな、どこにつけよう

 

好きな風に活動できるといいな

あとまたオーディンスフィアは私には難しくて詰まりそうだけど、もうちょっと粘ってクリアしたいな

今回は大きなチョコレートもテイクアウトしたし